Into New York life

アメリカの生活、文化、食べ物好き。

ダイエッターにもオススメ♪料理にささっと使えてかけ過ぎ防止ができる便利なオリーブオイル

 

 

f:id:noriii91:20170429123441j:image

 

マックのハンバーガー🍔とフライドポテト🍟

 

すごくジャンキーなわたしは、たまに誘惑に負けて帰り道ポテトをほうばっちゃいます…。

 

最近の食事は

 

f:id:noriii91:20170429123633j:image

 

f:id:noriii91:20170502135356j:image

 

 

こんな感じでヘルシーにして、ジムで1週間に2回以上は汗流してます。

 

だけど、たまには脂っこいものも良いよね♪

 

ってことで、フライドポテト💕

 

ちなみに、サラダにかける用にスプレー状のオリーブオイルを初めて買ったのですが、すーごく使いやすい❗️❗️❗️

 

f:id:noriii91:20170429124750j:image

 

こちらはアボカドオイルです🥑

 

わたしはドレッシングがあまり好きではないので、サラダはオリーブオイルと塩とブラックペッパー、たまにお酢をかけて食べています。

 

通常のだと、ドバッとかけてしまうので、オリーブオイルは体にいいとは言ってもかけ過ぎてしまうのですよね…

 

そしたら、意味がないので、試しにスプレータイプにしてみました。

 

前、板東英二さんが、油をオリーブオイルに変えて痩せたと言っていました。

オリーブオイルを朝スプーンいっぱい飲むと実はダイエットやお通じが良くなるんです。

 

最近野菜とオリーブオイル生活を始めたら毎日お通じが良くなって、出っ張っていたお腹が、だいぶ引っ込んできました。

 

ちなみに、スプレー状のオリーブオイルを始めたきっかけはこちら♡

 

わたしの大好きなケンダルが使っていたから 笑

 

ケンダルかわいい〜〜!!!

 

f:id:noriii91:20170502135142p:image

 

f:id:noriii91:20170502135150p:image

 

f:id:noriii91:20170502135309p:image

 

 

f:id:noriii91:20170502135157p:image

 

 

 

目標の体型の人が使用しているのをみると、試したくなってしまう♡